スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
初歩的な質問失礼します。
そろそろ機種変しようと思ってるのですがS5とアクティブの違いって何でしょうか?
パンフレットとか見た感じ耐衝撃くらいしかよく分からなかったのですが2万円くらい差があって耐衝撃だけならS5でも良いのかなと悩んでます。
分かる方いましたら御意見お願いします。
または他の機種でオススメはありますか?
ちなみに主な使用方法はスマホゲームをやる事がほとんどです。
書込番号:18205674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは〜!
ACTIVE と S5 では、
外観上でミルスペック規格か否
ROMが16GBか32GB
メニューキーとリターンキーの物理的キーの有りか無し
指紋認証センサーの無しか有り
ワンプッシュ機能のアクティブキーの有りか無し
etc
どちらも個性的で良いと思いますが、私個人の意見としてACTIVEの厚みと重さが気になります。
書込番号:18205820
3点
とても分かりやすい返信ありがとうございます。
参考にさせていただき購入を検討します。
書込番号:18205908
0点
自分もアクティブカッコイイと思いますね
でも、耐衝撃イマイチ信用出来ませんね
防水防塵で良いなら。s5で充分ですねぇ。
日本ではイマイチですケド
世界では林檎よりも売れてますよ。
ちなみに自分はエッジユーザーですけど。
書込番号:18264957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/14 11:07:57 | |
| 1 | 2018/11/16 3:19:30 | |
| 2 | 2018/09/15 10:02:05 | |
| 9 | 2017/11/05 9:34:39 | |
| 5 | 2017/06/16 17:44:41 | |
| 0 | 2017/01/06 10:18:02 | |
| 2 | 2016/11/06 13:09:19 | |
| 2 | 2016/08/03 19:56:51 | |
| 2 | 2016/08/01 11:03:00 | |
| 5 | 2016/06/07 12:34:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











