『エッジ部分の表示に関しての質問です!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジ部分の表示に関しての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

エッジ部分の表示に関しての質問です!

2014/10/23 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 sleepdogさん
クチコミ投稿数:7件

仕事柄、重要なPCメールが1日100〜200通程度あり
そのメールの内容(送信者・件名・本文等)がエッジ部分に
表示されると非常に業務効率がアップするので購入の判断に
したいと思いますが、noteedgeにてその設定を行った方が
いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

具体的な環境です。(指紋認証起動ロックがかかっている状態で)
車を運転中、スマホを触れないので、上記のロック状態(スリープ状態・画面オフ)
でPCメールを着信した時、エッジ部分にその受信メールの内容が表示されるかどうか?

もし、表示されるのであればその表示内容等を教えて頂けると助かります。
※通常、メールソフトはK9を使用しておりますが、これはさすがに無理かと
思いますので、プリインストールのメールソフトでも構いません。

宜しくお願いします。

書込番号:18083051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/23 18:20(1年以上前)

側面のディスプレーには、予めサムスンで決められたアプリのアイコン表示とメールの着信表示程度しかできない仕様です。

兎に角ディスプレーを曲げることのアピールがこの部分の一番の役割で、今のところ細かい使い勝手はあまり考えられていないように私には感じられました。。

既にドコモのHPで取説がダウンロード出来ますから、一度読まれると宜しいかと思います。
また今後この部分の専用アプリが更に追加されるかも知れませんね。

書込番号:18083465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/23 18:22(1年以上前)

あれ?
表示できるアイコンって限定されてましたっけ?
どんなアプリでも置けると思ってたのですが。。

書込番号:18083477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


暖父さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/23 21:25(1年以上前)

表示アイコンは限定されてるものと、編集できるものがありますよ。自分の使ってるアプリはだいたい入れることができましたよ!全部は試してませんが。

書込番号:18084253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/24 13:27(1年以上前)

これいいですね

乗換案内とNAVITIMEが「GALAXY Note Edge」のエッジスクリーンに対応 - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141024_672907.html @ktai_watchさんから

書込番号:18086465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング