『エッジスクリーンの定規機能』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジスクリーンの定規機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

エッジスクリーンの定規機能

2014/11/05 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 pappa.koさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

エッジスクリーンの定規機能なんですが、
正直、使う事あるのかな?
と思って、おまけくらいにしか感じてなかったです。

そしたら実際にありました(笑)
ホームセンターでネジを探してる時に!
表示しているBOXに違うサイズがよく混入している所
なんですけど😅

ちょっと楽しかったので投稿しました(笑)

「こんな機能、こんなところで役に立った!」
みたいなもの他にあったら教えて下さい😌

書込番号:18135026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/06 13:36(1年以上前)

edgeの定規機能は、そんなに頻繁に使うものでは有りませんが 普段、定規とかって持ち歩かないので、ちょっとしたサイズが知りたいときに便利ですよね(^^)

私は、普通の使い方で申し訳ないんですが…

元々入ってるアプリのSmartRemoteでのテレビのリモコン操作が個人的にすごく便利です!
赤外線通信ができる機種ならどの機種にも入っている機能なのかもしれませんが、前機種がiPhoneだったので こういった機能がすごくありがたかったです。

リモコンが手元に無くて少し離れた場所にある時に、このアプリでテレビを付けたり、チャンネルや音量の変更といった基本的なことなら出来るので便利です!

ただの横着者ですね(^_^;)

書込番号:18136755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pappa.koさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/11/07 22:57(1年以上前)

smartremoteはまだ使った事無いですね(^^)
全然横着ではないですよ(笑)
せっかく買ったんですから、余すことなく機能を使ってこその携帯です!

考えようによっては、
いつもsmartremoteを使おうとせずにリモコンを使っている自分の方が逆に横着者です(笑)

ちなみに、
見学の時に、マルチタスクでSノートとカメラの同時起動は素早く進行出来て便利です。(^^)

何というか、オールインワンって言葉がピッタリです。

書込番号:18142067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 08:31(1年以上前)

そうですね!
せっかく色々な機能があるので 便利に使っていきたいです(^^)

マルチタスクはまだうまく使いこなせていないのですが、組み合わせ方によってすごく便利ですよね(*^^*)


なんとなくパソコンにまた一歩近づいた感じで、まさにオールインワンですね!

書込番号:18143090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング