スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
価格コムの別サイトで、このノートエッジはMVNOでの対応会社が無い様になっています・・・。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_se=3&pdf_Spec115=1
IIJmioで運用したいと思っているのですが、同社のサイトを見ても対応機種には載っていません。
他社でも良いのですが、音声通話シムで運用出来る会社は無いでしょうか?
やはり、ドコモかauでの契約でしか使えないのでしょうか?
実際に、「ドコモかau」以外で、運用出来ている方がおられましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:18205258
1点
添付された、このサイト「 格安シム」は以前に、拝読致しました。ただ、実際にMVNOでの使用が可能なのか知りたく思います。高額な商品のため!ドコモ・au以外で、何処の通信会社で音声通話simが使えるのか、教えて頂けましたら嬉しく思います。宜しくお願い致します。
書込番号:18205514
1点
MVNOといっても、mineo以外の会社はすべてドコモのSIMを使っていますから、通話
データ通信とも何ら問題なく使えます。
但しテザリングについては機種毎に癖があるようです。
書込番号:18205948
1点
今、iijの回線を使用しているビッグ、カメラへBIGSIMについて電話したところ、現在、まだ、この機種は作動確認が出来ていないとのことです。作動確認が出来ているMVNOで音声通話が可能な会社があれば教えて頂ければ有難いのですが・・・。買ってから使えないのは悲しいので!ビッグカメラでの返答は、現在、ドコモのギャラクシー・ノートエッジは未確認対応機種ですので、・・・との返答でした。
間違えなく、使えるのでしょうか?(もちろん、ドコモなら、使えるのでしょうが!)
実際に、MVNOで、お使いの方からのアドバイスをお願い致します。
書込番号:18206047
0点
問題なく使えると思いますが
そんなにご心配なら動作確認取れるのを待つしかないですね。(あくまで確認。保証ではない。)
直接確認するなら、BICではなく大元のIIJの方がよろしいかと。
書込番号:18208233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様、書き込み、誠に有難う御座います。いま、IIJに電話をしてみました。返答は「申し訳御座いませんが、当、機種は、現段階では作動確認が出来ておりません。したがって、御購入いただきましても、使用出来るかとの保障は出来かねます。」との事でした。アドバイス、感謝致します。今しばらく、メーカーからの作動確認が出来てから、購入を待ってみることに致します。有難う御座いました。
書込番号:18213133
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











