『左側にエッジ画面を固定できませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左側にエッジ画面を固定できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

左側にエッジ画面を固定できませんか?

2015/04/28 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:224件

当方利き手の関係上左にエッジ画面を固定化したいんですがアプリが見つかりません。
縦画面固定アプリは使ってみましたが使用しても右にエッジ画面の固定にしかなりません。
画面回転をオンにして左にエッジ画面にしてから上記アプリを使用しても右にエッジ画面になってしまいます。
何か方法、アプリはありませんか?

書込番号:18725345

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/28 00:44(1年以上前)

有料アプリですが、「Orientation Control」を試してみては如何でしょうか。
LandscapeやReversed Landscape等で画面の向きを固定できます。
うまく設定できない場合、インストール後15分以内にアンインストールすれば料金は払い戻されますので、試してみては如何でしょうか。
既にお試しの場合は、スルーして下さい。
【Orientation Control】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol

書込番号:18725411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/28 01:24(1年以上前)

自分はこちらを使ってます。無料です

非常に単純な動作ですが自分には使いやすいです

左手持ちなのでXperiaZ3にて天地を逆にしてボリュームボタンでタブを切り替えるのに使ってます

https://play.google.com/store/apps/details?id=ui.robot.rotate

書込番号:18725469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/28 15:35(1年以上前)

おくいしさん
まず アップデートは最新にして下さい
その後、画面回転をonにしてから
設定 エッジスクリーン 一番下の左側画面にチェック
上下回転させてから、画面回転をoffで
固定できますよ。

書込番号:18726892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/28 15:41(1年以上前)

スイマセン試しましたが
画面回転offにすると、戻ってしまいますね。
でも、自分もアップデート後に
左利きではありませんが
エッジを左にして、ガラケーで通話しながら
使ってます。

書込番号:18726902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/28 15:54(1年以上前)

おくいしさん
何度もスイマセン
エッジ左使用の場合
ご存知かもしれませんが
設定 ディスプレイと壁紙 片手操作
サイドキーパネルをonでホームと戻るキーを
左下に表示出来ますよ。

書込番号:18726929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング