『裏パネルのアンテナ?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏パネルのアンテナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

裏パネルのアンテナ?

2015/05/18 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 kazup99さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
先日samsung純正のケースを購入したのですが、そのケースが裏のパネルを外し、本体を直接ケースにはめるタイプのものでした。
さっそく使ってみようと裏パネルを外すとパネルの内側にフィルム状のアンテナみたいな物が貼ってありました。
とりあえずパネルを外し一体型のケースを使っているのですが、今のところパネルに張り付いているアンテナが無くても支障はないのですが、何のアンテナなのか悩んでおります。
もし、知っている方がおりましたら教えて下さい。

書込番号:18787143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/18 10:25(1年以上前)

純正のカバーはただのカバーでは無く
開け閉めした際に、色々同士に機能する様になっています
純正カバーは使っていませんが
もしかしてそのフィルムみたいな物を
外してしまったのですか。
無くても支障が無いなら良いですけど。
なら純正カバーで無くても良かったのでは?

書込番号:18787234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/18 12:10(1年以上前)

写真が無いので推測ですが、本体中央で渦巻き状のアンテナなら、Qiだと思います。

書込番号:18787405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/18 12:31(1年以上前)

ホワイトビートさんが言うように
Qiであれば、純正ではありませんね
Qi対応カバーはSamsung以外で
販売しています
カバーの裏にアンテナというより
simカードみたいな物が有り
もしかしてそれの事ですかね
それを外してしまうと
カバー開け閉めのon offが出来なくなります
試してみて下さい?

書込番号:18787450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/18 18:37(1年以上前)

別機種

多分スレ主様はフリップカバーでは無く、元々ついているリアカバーの事を言っていると思います。
他機種になりますが、純正カバーの裏側に妙なフィルムが貼ってあります。
放熱に関するものかなと、勝手に推測していますが、実際何なんでしょうか?
僕も気になります。

書込番号:18788267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング