『SIM差し替えについての質問です!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM差し替えについての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SIM差し替えについての質問です!

2015/08/01 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

現在ドコモでiPhone6を契約中なのですがギャラクシーノートエッジが月曜日あたりに届くのでエッジの方を使おうと思うのですがiPhone6からSIMカードを入れ替えたら使えるようになりますか?キャリアはエッジもドコモです

書込番号:19015979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/01 07:42(1年以上前)

エッジはマイクロサイズ
iPhone6はナノサイズ



書込番号:19016029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/01 08:01(1年以上前)

SIMカードの変換アダプター?みたいなやつを購入したらできますかね?

書込番号:19016061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/01 08:36(1年以上前)

料金プランが新プランなら使い回し可能です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/03/news155.html

アダプタは、事故の可能性が高くなるので、頻繁に入れ替えるようならリスクは高いです。
edgeのSIMスロットは、形状からいって、位置さえきちんと調整すれば、アダプタなしでも使えるでしょう。
あるいはドコモショップでSIMサイズを変えてもらってください。手数料2,160円。希望すれば、その場で、使えるかどうか、チェックもやってくれるでしょう。

書込番号:19016128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/01 08:56(1年以上前)

ありがとうございます!届いたらドコモショップいってみます!

書込番号:19016181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/01 09:01(1年以上前)

私は変換アダプタを使ってEdgeで使ってます。

書込番号:19016190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 07:06(1年以上前)

iPhoneは新料金プランで使ってますか?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/03/news155.html

書込番号:19018738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング