『液晶について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶について

2015/08/01 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:407件

先日購入しました。
とてもきれいで見やすい画面なのですが、ななめ(横)方向から見ると白がかなり水色がかった色に見えますが、皆さんはどうですか?
auのイサイ(LGL22)をずっと使ってて、こちらもとてもきれいで気に入ってますが、正面から見る分にはこのエッジのほうがきれい見えます。解像度も高いですし。
斜め方向から見る分にはLGL22のほうが色変化は少ないように思います。

書込番号:19016894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/01 15:44(1年以上前)

自分のもそんな感じです。

書込番号:19016987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/08/01 16:39(1年以上前)

この機種は持ってませんが、前に使っていたGALAXY Note 3も同じ感じです、有機ELの特性ではないでしょうか?

書込番号:19017090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2015/08/01 17:21(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。
私のだけではないみたいですね。
有機ELの特性で仕様のようなものだと思わないといけないのかな。
とてもきれいなだけに残念ですが、慣れると気にならなくなるかもしれませんね。

書込番号:19017182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング