『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2014/12/17 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

プライバシーモード関係のアップデートみたいですが、他の更新も含まれていると思います。
私は更新しました。

書込番号:18278815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cfxmt940さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/17 13:23(1年以上前)

kei35さん、初めてのアップデートですね。私も早速アップデートしました。

書込番号:18278936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/17 17:00(1年以上前)

ここを見てアップデートあるのを知りました。
早速しようとしたけど充電不足でダメでした。充電後にでもアップデートしてみます。
もしかしたら、下記のような設定も改善されてたりするのかな。期待してます。

>> http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=18226509/#tab

書込番号:18279370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/17 21:03(1年以上前)

アップデートしたけど、電話の送受信時の画面設定は変わらなかったです(;_;)

書込番号:18280121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/18 00:39(1年以上前)

私はもともと画像設定なので気が付きませんでした。
次回のアップデートに期待ですね。

書込番号:18280858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング