『ソフトウェア更新後から待ち受けが…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後から待ち受けが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新後から待ち受けが…

2014/12/19 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:26件

分かる方お願いします!待ち受けの状態で画面をスライドすると、右にスライドしたときだけ画面が(貼り付けているアプリのアイコンも)少し小さくなってから本来のサイズに戻るという変な動作をするようになってしまいました(TOT)左にスライドしたらちゃんと本来のサイズのまま画面が切り替わります!右にスライドするときの小さくなる動作は設定で止めること出来ますか?今日気づいたらなるようになってたのですが、ソフトウェア更新しかかわったことをしておりません。皆さんなるのでしょうか?;;

書込番号:18283983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/19 09:18(1年以上前)

ソフト更新は済ませましたがそういった症状は出ません。

書込番号:18284530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/12/19 10:41(1年以上前)

ご使用のホームアプリが不明なので一般的な回答になりますが。
とりあえずホームアプリをリセットしてみてはいかがでしょうか。
(アイコン配置やウィジェット等のレイアウトは初期状態に戻りますが…)

本体設定→端末管理→アプリケーション→使用中のホームアプリを選択→【データを削除】をタップ

書込番号:18284686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/12/19 10:46(1年以上前)

使っているのホームのアプリはdocomoのだと思います(°°;)そしてお二人ともありがとうございます!試してみます!!★

書込番号:18284695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング