『バイブレーションが弱い?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションが弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブレーションが弱い?

2015/03/17 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 HINO.さん
クチコミ投稿数:8件

今年の1月にXPERIA Z1から機種変更して使用しているのですが、マナーモードのバイブレーションが弱い気がします。
常時マナーモードで使用しているのですが、上着の内ポケットに入れていても電話やLINEの着信に全く気づかず、家で机や布団の上に置いていても微かに振動音がするぐらいで、ほとんど気づかない状態です。
以前の機種ではここまで弱いとは思わなかったのですが、この機種はバイブレーションの振動が元々弱いのでしょうか?

書込番号:18586798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/17 05:05(1年以上前)

スマートフォンは、総じてバイブレーションがガラケーより弱いものが多いです。
どうしてもバイブレーションが弱くて困っているなら、AndroidoWear等の通知をしてくれる周辺機器とか、Bluetoothヘッドセットイヤホンなどを使うしか対応策はないですね。

書込番号:18587052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 07:35(1年以上前)

>以前の機種ではここまで弱いとは思わなかったのですが、この機種はバイブレーションの振動が元々弱いのでしょうか?
利用中の方や第三者に判断出来るように動画をアップすることは可能ですか。尚難しい場合はスルーして下さい。

書込番号:18587194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/17 12:43(1年以上前)

動画ではバイブレーションの強弱まで分からないと思う。

書込番号:18587893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HINO.さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/17 15:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どうにも気になったので、本日ドコモショップに行き
店員さんと一緒に自分の端末と展示してあるホットモックとバイブレーションの強さをくらべてみたら
ほぼ同じ強さでした。
特別自分の持っている端末のバイブが弱いのではないとわかりました!

iPhone厨さんの助言を参考に、なにかしら対策をしてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18588336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度2

2015/03/21 22:59(1年以上前)

皆さんの回答からXperiaのバイブが強いだけでしょう。
自分もXperiaからこの機種に変えて「おもちゃバイブ」に不満があります。
「聞こえるか聞こえないかの返事であればしなくて良い。むしろ耳障りだからするな!」
要改善点ですね。

書込番号:18602468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング