『OCNのSIMカード使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNのSIMカード使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNのSIMカード使えないのでしょうか?

2015/04/11 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

OCNサイトでは対応外でした><

書込番号:18671017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 17:14(1年以上前)

ドコモ端末はOCNを含むドコモ系のMVNOのSIMは利用できますよ。(動作確認対応機種の一覧に無い場合でも心配不要です。)

書込番号:18671036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 17:22(1年以上前)

『トップ > SIMお役立ち情報 > 利用可能端末リスト(スマホ)富士通』参考サイト
http://sim.oshiete.goo.ne.jp/useful/sp/fujitsu/
NTTコミュニケーションズ(OCN)、IIJ(IIJmio)、日本通信(b-mobile)各社発表ごとにオフィシャルのSIMカード動作確認端末の結果をまとめました。同じ端末でも事業社によって使える場合がありますが、自己責任でお願いします。人気端末はSIM通編集部でも試してレポートしたいと思います!(サイト内記事引用)

書込番号:18671049

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/11 17:44(1年以上前)

使えます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=18322030/

書込番号:18671112

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/11 17:52(1年以上前)

こんにちは

>OCNサイトでは対応外でした><

対応外ではなく未検証ということです。
OCNモバイルONEは、docomo系MVNO事業者で、docomoの基地局のアンテナを借りてサービスしていま。つまりdocomoの端末であれば使用周波数も同じなのでつかえることになります。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/area/

書込番号:18671149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/11 18:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました、助かりますm(_ _)m

書込番号:18671240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング