『docomoのマイシヨップ下取り?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoのマイシヨップ下取り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoのマイシヨップ下取り?

2014/10/10 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 Do10さん
クチコミ投稿数:39件

今XPERIAA使ってますが、マイシヨップに下取りに、13000と書いてありました、pointと下取りだと、たすかります、因みに13000円は、XPERIAAの場合でした、最大の下取りなねかは、知りませんが。

書込番号:18034672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/10 08:57(1年以上前)

10月末までの機種限定下取りキャンペーンの対象です。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/
ドコモショップや一部の家電量販店ならその場で査定し、機種変更に充当できるポイントがもらえます。
それ以外だと、郵送になり、後日ポイントが付きます。

書込番号:18034688

ナイスクチコミ!3


スレ主 Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/10 09:21(1年以上前)

有り難うございます、少しでも安く成ると助かります

書込番号:18034748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/10 10:28(1年以上前)

docomo下取りの場合、市場での買い取り額の半分以下だったりもしますから箱など全て揃っているなら損かもしれません。

書込番号:18034905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/11 09:40(1年以上前)

まぁ、すべてそろってるなら端末が来てからヤフオク等のが売却金額明らかにいいですよね〜まぁやっていなければ意味ないですが

書込番号:18038049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/14 12:37(1年以上前)

ネットでソフマップの買取額を見てみると、大体の相場がわかりますよ!
私はiPhone5c16GBだったですが、ソフマップでは19000円、ドコモの下取りでは32000円でしたので迷わず下取りにしましたけど。
ただ、ネットワーク利用制限の確認を先にとっておいたほうが良いですよ!
一括で買っていても、SBみたいに解約する迄△になってるのもありますので。

書込番号:18051036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング