『ベライゾン版Xperia Z3v』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベライゾン版Xperia Z3v』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ベライゾン版Xperia Z3v

2014/10/23 03:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:23件

米携帯キャリアのベライゾン版Xperia Z3vはサイズが大きいが、Qiワイヤレス充電にも対応している。
サイズ/重量は、高さ約148.6mm×幅約73.4mm×厚さ約8.9mm/170g。
日本版のXperia Z3は、
サイズ/重量は、高さ約146mm×幅約72mm×厚さ約7.3mm/152g。
サイズを取るか、Qiワイヤレス充電を電取るか。
私は日本版もQiワイヤレス充電に対応してほしい。

書込番号:18081570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/10/23 04:23(1年以上前)

手が大きい、アメリカ人には、いい大きさなんでしょうね。

書込番号:18081610

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 04:51(1年以上前)

一時期はドコモがQiを推していましたけど、今は皆無です。
au向けに京セラ端末が唯一対応しているくらいでしょうか。
充電に時間が掛かりすぎてニーズが無いのか、不具合が多いのか定かではないですけど、この状況で日本版への搭載は難しそうですね。

書込番号:18081644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/23 05:00(1年以上前)

独自モデルにキャリアロゴがデカデカと...
米国における某社のような位置付けですかね。
キャリアアプリも満載なんだろうなー。
普通にZ3売った方が売れると思うんですが。

書込番号:18081655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 05:12(1年以上前)

機種不明

アメリカのキャリアモデルもキャリアロゴがデカデカと載っていますね。

書込番号:18081662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/10/23 22:09(1年以上前)

f-03eのQiワイヤレス充電対応機を使用していますが…
置き場所が少しでもずれると充電されないし、ガガっキーっとか音が鳴りますし、充電遅いし。
で、結局ワイヤレスじゃない充電機で充電してます。

なので次はワイヤレス充電じゃないスマホ希望です。

書込番号:18084472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング