『Android5.0になるのはいつ頃?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0になるのはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Android5.0になるのはいつ頃?

2014/10/23 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:4件

やはりキャリアモデルは、かなり遅いんでしょうかね?

書込番号:18083648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/23 19:41(1年以上前)

早くても1年後くらにアップデートされれば良い方じゃないですかね。
Googleのリファレンス機のnexus5でさえまだですからね、Xperiaのグローバル版がアップデートされるのも来年の3月くらになるかと思いますよ。
国内キャリア版は、さらに遅くなるかもね

書込番号:18083796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/23 19:44(1年以上前)

まだ、発売したばかりなのに何て質問なの?
関係アプリの対応まで考えると、5.0へのアップは時期尚早でしょう。
むしろ、すぐにアップしない方がいいかも。

書込番号:18083816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 21:19(1年以上前)

グローバル版では「2015年の初めに」とありますね。

http://blogs.sonymobile.com/2014/10/16/were-bringing-android-5-0-lollipop-to-the-entire-xperia-z-series/

書込番号:18084221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 22:37(1年以上前)

キャリアモデルはアップデートがないと思っていた方が宜しいかと。
5搭載の機種の発売の方が早いでしょう。2年後くらいなら機種変更が早いですね。

書込番号:18084612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 05:00(1年以上前)

未だSoftBankも発売前ですからね。

書込番号:18097462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング