『電源ボタンの手応えについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの手応えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタンの手応えについて

2014/10/24 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:10件

z3の購入を検討しています。
細かいことですが…
本日ドコモショップにてモックを触ったところ、「カチッ」っといった電源ボタンの手応えが無いように思えました。
モックだからこうなんでしょうか?
実際購入された方お教えいただけましたら幸いです。

書込番号:18087738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/10/24 21:02(1年以上前)

カッチっといいますのよー

書込番号:18087763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/24 21:08(1年以上前)

僕は買うときにショップの人から確認してくださいと言われたので、電源ボタンがつぶれて押しにくいって言ったら、違う品を見てそちらにした。
買うときに気をつけて見た方が良いです。

書込番号:18087794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/24 21:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!
個体によって違うんですね。
カチッっといかない仕様になってしまったのかと思いました。

書込番号:18087927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/24 21:36(1年以上前)

回答ありがとうございます!
購入する際気をつけてみます。
ありがとうございます!

書込番号:18087935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/25 05:37(1年以上前)

ちなみにその押しにくい方はショップの人が棚に直していた。
また売るんかい❗
メーカーに送り返せよ。

書込番号:18089012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/25 14:30(1年以上前)

推測ですが
元々スイッチ部自体が小さく「カチッ」の感触が弱いため
それをボタンで押す時に
少しでも斜めになったり押し量が小さい個体は
「カチッ」の感触がなお弱くなり最悪その感触が無くなるのでは?

なのでスレ主さんの仰る通り、
購入時に確認が必要ですね。

書込番号:18090407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/25 21:22(1年以上前)

前田先輩さん。
メーカーに送り返すのが通常ですよね(^o^;

書込番号:18091943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/25 21:25(1年以上前)

1985bkoさん。
確かにボタン自体小さくなってますよね
小さくなることによってそういう弊害があるんですね(-_-;)

書込番号:18091959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング