『雑音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

雑音

2014/10/25 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 sabaku001さん
クチコミ投稿数:2件

今日購入しました。
早速使ってみましたが、音楽の音量を最大にしましたら、時々雑音がでます。
これは普通でしょうか。それとも不良品でしょうか。
よく携帯で音楽聞くので、とても気になります。
皆様はどうでしょうか。同じ状況の方いませんか。

書込番号:18091873

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 21:39(1年以上前)

>音楽の音量を最大にしましたら、時々雑音がでます。

音源にも依りますけど、最大音量で聴けば音が割れたりする場合もあります。
そう言ったことではないのでしょうか?

書込番号:18092020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/25 21:52(1年以上前)

そりゃ最大音量にすれば雑音も出るでしょうねぇ

音源に元々入っているノイズの可能性もありますが

書込番号:18092095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/25 21:56(1年以上前)

最大限で音楽を聞くんですか?

書込番号:18092109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/25 21:59(1年以上前)

この機種は持ってませんが、別のXperiaシリーズ(SO-01E)のWalkmanアプリで音楽を最大音量でイヤホンで聴いたところ音が大き過ぎてとても耐えられません。
この大音量で常時聴いていたら難聴になってしまう恐れがありますよ。

書込番号:18092128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 22:11(1年以上前)

スピーカーで聞いているなら
スピーカーの耐久試験をされてるのかな。
経過時間のチェックを忘れずに!

イヤホン利用ならすぐにやめなければ
他の方の仰るように
あなたの聴力に不具合が発生します。

書込番号:18092190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/25 22:21(1年以上前)

単なる音われではないでしょうか?やはり、進化したといえどスマホのスピーカーですからハイレゾ音源でさえ最大音量でも音われするとおもいますよ。(音われ=雑音かまだわかりませんが)

書込番号:18092237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/26 04:12(1年以上前)

この機種はまだ手にしていませんが、
AXユーザーです。

●イヤホン/ヘッドホンのお話なら
私は難聴のため、最大でよく聞きますが、
それでも調子のいい日は大きすぎることがあります。
聴力に問題なければ他の方のご心配のとおり、
大音量・長時間はお避けになってください。
ちなみに雑音・音割れは経験ありません。
ヘッドホンの能力や相性の問題もあり得ます。

●スピーカーのお話なら
スピーカーの能力の限界なら、最悪故障の恐れがあるのでほどほどでお楽しみください。
特定の曲や、特定の場所で生じないでしょうか?
そうであれば、原音が悪いかその帯域の音をスピーカーが苦手としています。
いずれにしてもスピーカーにも良くはありません。

もちろん不良の可能性もあり得ますが、
その「音」を聞けないここでは判断しようがありません。
お近くのご友人や知人の方に聞いてもらって感想を聞かれることをおすすめします。

書込番号:18093051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/27 12:45(1年以上前)

もしかしてスピーカーの不具合でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18097091/
au版に類似のスレ立ってました。
故障ならドコモショップにて見てもらったほうが良いでしょう。

書込番号:18098429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング