『初期不良ですかね?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良ですかね?

2014/10/26 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 yuto-iさん
クチコミ投稿数:2件

カメラで撮った写真は保存先をSDカードに設定するとSDに保存できるのですが、保存先を内部ストレージにした写真や、ブラウザでダウンロードした画像とかを内部ストレージからSDカードにコピー(移動)ができません。

QuickpicやESファイルエクスプローラを使ってやっているのですが内部ストレージからSDカードにコピー(移動)ができません。SDカードが壊れてるわけではないので初期不良ですかね??

書込番号:18096895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/26 23:39(1年以上前)

始めから入っている
ファイルコマンドをお使い下さい

書込番号:18096924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/27 00:07(1年以上前)

もともと入っている「アルバム」を使えば普通に移動できます^^

書込番号:18097034

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuto-iさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/27 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。
プリインストールのFile commendrを使って内部ストレージからSDに無事移動できました。

使い勝手が悪くて困りますが....
Android4.4(kit kat)からはセキュリティの向上の為、Playストアからダウンロードしたファイルマネージャー系アプリでSDカードへの書き込みが不可能になったんですね。。。。

書込番号:18097048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング