『光が漏れているのですが?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光が漏れているのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光が漏れているのですが?

2014/10/27 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

別機種

光の漏れ

画面の明るさを明るくしてステータスバーを下に下ろすと、左上で光が漏れているのですが、これはこんなもんなのでしょうか?

添付の画像は画面の明るさを100%にしたものです。明るさを下げていくとこの光の漏れも暗くなっていきます。

書込番号:18097061

ナイスクチコミ!1


返信する
ヌオウさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 00:18(1年以上前)

それ、そっち(通知)が選択されていますってマーカーだから、
ひかりの漏れじゃなく、演出です。

書込番号:18097080

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/27 00:20(1年以上前)

左上の光なら仕様じゃないですか。
私のZシリーズはみんな同じになりますよ。
クィック設定ツールを押すと右側に移ります。

書込番号:18097082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2014/10/27 00:33(1年以上前)

あ、そうなんですね。
確かに「通知」「クイック設定ツール」で移動しますね。
初Xperiaなので知りませんでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18097139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング