『SONYのSTM10』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYのSTM10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYのSTM10

2014/10/27 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

XPERIAZ3はSTM10に対応してますか?

書込番号:18098622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/27 14:37(1年以上前)

ソニーのHP上で、対応機種の記載されているので、特に問題無いとは思いますが?

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/stm10/

書込番号:18098679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/10/27 14:38(1年以上前)

STM10の仕様表を見ると対応機種はdocomoではXperia Z2 SO-03F、Xperia Z2 Tablet SO-05F、Xperia Z3 SO-01G、Xperia Z3 Compact SO-02Gに対応していますね。他にもauとsoftbankとwi-fiモデルにも対応しています。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/stm10/

但し、YuouTube動画を見るとZ2での例ですけれど概ね内蔵マイクの方が高音質のようにも聞こえますね。

書込番号:18098680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 14:41(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18098689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング