『WALKMANアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WALKMANアプリ

2014/10/29 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 袴米さん
クチコミ投稿数:10件

xperiaアプリで曲ごとの(アルバム)のジャケットは自分で選択してトリミングして設定したのですが、アーティストの画像はどうやって自分で選択するのでしょうか?PCはありません。

書込番号:18106761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 19:04(1年以上前)

私は機種変更の前のXPERIAZ1の時に、SONY
の人気アプリに、「プチリリ」ってアプリ
プレイヤーのアプリを使ってます、歌詞も出るし
歌詞検索も出来ますよ、プレイストアーで良かった
ら使っては❔

書込番号:18106833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 袴米さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/29 19:10(1年以上前)

すいません
歌詞じゃなくて画像なのですが…
WALKMANアプリ→マイライブラリー→アルバムのジャケット写真は設定しましたが、アーティストの写真はのっぺらのままなので自分での設定の仕方を教えていただきたいです。

書込番号:18106856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 19:58(1年以上前)

勘違いで、申し訳ございません。

書込番号:18107034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング