『ATRAC形式の音楽ファイルをこの端末で聞きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATRAC形式の音楽ファイルをこの端末で聞きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:18件

これまで音楽をPCでSONYのXアプリを使用し管理してきました。今回、初めてスマフォをXperiaシリーズに変更しました。スマフォで聞こう思い、音楽ファイルデータをスマフォにコピーしましたが、ファイルが認識されません。
いろいろ調べてみると、ファイル形式がATRACの為のようです。ATRACファイルのMP3への変換も試しましたが(MP3CONVERSIONTOOL)、その変換自体がうまくいかず、ファイル形式の変換を断念しました。
音源の多くはCDなので、もう一度書き込みしなおそうかとも思っています。この場合にMP3でのスマフォへの書き込み自体の方法もわかりません。そもそもSONYのXperiaにウォークマンソフトのインストールは出来ないのかとも疑問を感じています。是非、ご指導をお願いします。

書込番号:18202280

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/24 18:25(1年以上前)

ATRAC形式の変換については下記が参考になるかと。
PCからCDを取り込むのであれば『Media Go』をお試しになってみては。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7537436.html

書込番号:18202401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/24 18:45(1年以上前)

りゅぅちんさん
早々にありがとうございます。
試してみますね!

書込番号:18202471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 icemic@blog 

2014/11/25 00:41(1年以上前)

Media GoをインストールするとXアプリの楽曲も自動で取り込めて
Xperiaに転送すれば再生できるようになります、が
元のファイルがATRACですと、それをMP3に変換するようなので
音質的に気になるようでしたらMedia GoにCDから入れ直しを
オススメします。

書込番号:18204004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング