『音割れ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音割れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れ?

2014/12/22 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件

初のソニー製スマホです

この機種音割れしませんか?

モンストしていると音割れします
あとこれもモンスト中ですがステレオだからしょうがないのか音が小さい部分と大きい部分があります
設定でどうにかできないでしょうか?

書込番号:18294976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/22 15:03(1年以上前)

オーディオ設定のClearAudlio+を設定されていませんか?

私も以前パズドラで同じような症状でしたが、
ドコモショップで聞いたら、この設定が原因でした。
そのほかにも、サウンドエフェクト設定でも起きる可能性があるみたいです。
サウンド設定に対応していない、アプリ側の問題の様です。

書込番号:18295209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件

2014/12/22 18:04(1年以上前)

邪王真眼の使い手ありがとうございます

とりあえずClearAudlio+設定はしてないですイコライザーがロックにしてるだけですね

書込番号:18295634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/22 18:31(1年以上前)

低音成分の多い音だと音割れしやすいです

イコライザを切るか低音カットの設定にすることで改善する事がありますよ

まぁこの機種に限らずスマホのスピーカーに過度の期待はできないですね

書込番号:18295708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件

2014/12/22 18:35(1年以上前)

ネライムさんありがとうございます

スマホのスピーカーに期待はしてないですけど音割れはありえないと思いました

書込番号:18295716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング