『充電時』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電時

2015/01/11 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

特定のアプリを起動した状態でスタンドでの充電をすると一旦終了してしまうアプリがあります。例えばヤフーメールのアプリ、その他いくつかのアプリが確認されました。
皆さんが使用しているz3でも、同じ症状は出ますか?また、これを回避することは可能なのでしょうか?お力添えください。

書込番号:18360908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/11 23:56(1年以上前)

うーん、スマートコネクトが何か悪さをしているのかな?設定を確認してみてください。

書込番号:18360952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/12 00:10(1年以上前)

Milkyway1211さんありがとうございます。
スマートコネクトの設定ですが、DSに相談に行った時に151に電話をつないでもらいながら、確認していただいていたのですが「設定は問題ないようです。現状維持でお願いします。一応報告は出しておきますが、どうなるかはわかりません」とだけ、言われました。質問の文章が、少なくてすみません。

他に対処方法があればよろしくお願いいたします。

書込番号:18361002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/12 00:31(1年以上前)

アプリによっては同じ様になりますね。
おそらく仕様でしょう

書込番号:18361052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/12 00:38(1年以上前)

NeonTさんありがとうございます。
やはり、そうでしたか。残念です。
仕様ということで、解決しないといけないのですね。ありがとうございました。

書込番号:18361077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 08:24(1年以上前)

当方、SBのZ3ですが、Y!メールアプリで試してみました。

グレードルに載せても、再読み込みはしますが、終了はしませんでした。

ご参考まで。

書込番号:18361546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング