『beatsイヤホンは使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『beatsイヤホンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

beatsイヤホンは使えますか?

2015/02/07 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

いつもお世話になっております

beats
beats by dr.dre
BT IN TOUR V2 というイヤホンは
Xperia Z3で音が出ますでしょうか?
リモコンは諦めています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18449224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/02/07 18:19(1年以上前)

Z3にiOS用のApple EarPods with Remote and Micを繋いで試した事がありますが音はちゃんとステレオで聞こえますしセンターボタンでのリモコンはOKでしたよ。ボリュームアップダウンはさすがに駄目でしたが。ということで同じiOS用のApple beatsの製品でも問題無いですね。

書込番号:18449409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 18:29(1年以上前)

sumi_hobbyさま
ありがとうございます。

今、さっそくつないでみました。
ちゃんと音が出ましたが、しばらくしたら右側だけ音が出なくなりました。
なんででしょう・・・?

書込番号:18449449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/02/07 18:37(1年以上前)

オーディオアクセサリの設定がノイズキャンセリングヘッドセットになっているかもしれませんのでZ2の例ですけれど以下のリンクを参照しながらオーディオアクセサリはその他になっているかどうかお確かめ下さい。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/215/215409/

書込番号:18449478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 18:45(1年以上前)

sumi_hobbyさま
お忙しいところ、ありがとうございます。
設定から確認してみます。

また、なにかありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:18449513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング