『通話録音アプリに対応してますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音アプリに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通話録音アプリに対応してますか?

2015/02/13 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

ドコモのXperiaZ3は通話録音アプリに対応してますか?
アプリのレビューを見る限り、対応してない場合もあるそうで…

アプリとは通話レコーダーや通話録音ACRとかです。

とても悩んでいます。よろしくお願いします。

書込番号:18471153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/13 11:36(1年以上前)

こんにちは。

通話録音-ACR

を使っていますが、これまで一度も問題はおきていません。

書込番号:18471259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2015/02/13 17:39(1年以上前)

これを使用しております。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appstar.callrecorder&hl=ja

書込番号:18472055

ナイスクチコミ!1


himadayoさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 11:33(1年以上前)

はじめまして

僕は zSuperRecorder 通話録音 を使っています。
有料ですが、トライアル版もあるのでぜひお試しください。

設定で自動録音や必要時に録音など選択できるのでお気に入りです。

書込番号:18474655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング