『ドコモ購入サポート導入で白ロム相場下落か?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ購入サポート導入で白ロム相場下落か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:8件

ドコモが購入サポートでSO-01Gが乗り換えで一括0円になる施策がはじまりました。
6ヶ月パケット継続とか規制はあるものの価格はSO-02Gと同等まで下がりましたので、
SO-02Gのように一気に白ロム相場が下がりそうですね。

書込番号:18499763

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/02/21 08:24(1年以上前)

白ロムはCB目当てにMNPした古事記が余った端末を流通させるから価格が下がるのであって、今回のように6か月縛りがあるとライト古事記は手を出せないので相場が下がることはないのでは?

それと”特”の使い方が間違ってます。

書込番号:18500661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 08:51(1年以上前)

お言葉を返すようですが1日目ですでにオークション相場は下がってますし
出品数も大幅に増えてます。
またイオシスなどの白ロム買取店での買取価格もたった2日で2万下がってます。
縛りも元々短期解約ではBLがあるのでそれほど影響あるとは思えません。

特価の件ですがドコモ施策は特価情報と思い出したのですが
使い方が間違っていたらすみません。

書込番号:18500729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/02/21 10:31(1年以上前)

>ライト古事記は手を出せないので相場が下がることはないのでは?

すみません、”一気”にが抜けてたので意味が違ってしまっていますね。
それと古事記もすぐには解約はしませんよ。今回の縛りはパケットが外せないためライト古事記が手を出すにはリスクがあると思うだけです。

書込番号:18501032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/21 12:30(1年以上前)

さらにソニーがXperiaをやめたら
白ロム価格もプラスになるかマイナスになるか
分からなくなりますね。
(プラスにはならないか)

書込番号:18501426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P852657さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 22:33(1年以上前)

でもこれ0円で買っても解約金がめっちゃ高いから白ロムに流れ難いとおもうけど。解約金上乗せしたら価格は変わらないはずなんだけど。
安い白ロム欲しい人はいまチャンスかも。

書込番号:18503420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/21 22:42(1年以上前)

投げ売られた時点で相場は下がりますよね。
元々が高めの相場だったモノなら尚更です。

ただ、z3-cの様に猫も杓子もって酷い下がり方はしないでしょう。
高額月サポで養分フラット回線を運用してる人でないとドコモで利益は出しにくくなりましたから、とりあえず回線余ったからMNPって手軽さじゃありませんし。

書込番号:18503455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/03/14 09:45(1年以上前)

白ロム価格は全然下がりませんね。
極悪購入サポートにより古事記が手を出さないため、流通量が増えないからでしょう。
逆にSO-02Gの白ロム価格は上昇しています。

書込番号:18576296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/14 12:20(1年以上前)

むしろ所有回線の月サポ総額に余裕のあるガチ党の古事記しか手を出せないっぽいね。

え?
俺ですか?
そりゃこれでもガチ党の端くれですからショニジ(sh02g)新規とソニジ(so02g)PIで各2台ずつ捕獲してますよ。


月サポ総額に余裕のないライト古事記は機変か新規でi6+金16を刈り尽くす気でDSを漁りなさいな。
話はそれからだ。

書込番号:18576769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/24 15:31(1年以上前)

とうとう4万円をきった値段も白ロムででてきましたね。なんかものが溢れてそうですね。5月の夏モデル発表の後が底値になりそうな予感。

書込番号:18611236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング