『底値』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

底値

2015/05/08 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 鹿人さん
クチコミ投稿数:8件

そろそろ買い換えを考えているのですが、スマホ以外にもタブレット等を使用しているので通信費がかさみます。

故に本体代などは出来る限り押さえたいと考えています。XperiaZ3の底値ってこの辺なんでしょうか?ここ数ヵ月変動がないようなのですが、これ以上待っても下がりませんかね?

書込番号:18756883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/05/08 18:32(1年以上前)

Z4が今夏に発売されますので、その後でしたら値崩れする可能性はあります。
ですが、新しいものが出ると欲しくなるのが人の性…
目先大幅な値崩れなどは無いでしょうから、Z4が出る前に思い切って買ってしまうのもアリかと思います。

書込番号:18757229

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/08 19:02(1年以上前)

底値を具体的にいくらか書かないと、一般人には分からない。
一括金額と月サポ金額とキャッシュバックによリ価格が変わる。地域によっても違う。

書込番号:18757286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/08 20:51(1年以上前)

底値とはドコモショップや携帯ショップでの話でしょうか?
それとも白ロムの話ですか?(´・ω・`)

書込番号:18757580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2015/05/08 21:40(1年以上前)

機種変前提ならこれ以上安くならないと思います。auあたりにMNPすれば一括0円キャッシュバック付があると思いますが。
あと、白ROMを買うよりはドコモオンラインショップで機種変した方が月サポの分実質負担額は安くなります。

書込番号:18757723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング