『ショートメールが使えません(泣)』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートメールが使えません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ショートメールが使えません(泣)

2015/06/01 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

この機種に変えてからショートメールが送れません。
送信できませんでしたとでます。
一人だけならまだしも他の人にも同じでした。
これは何が原因でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18829346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2015/06/01 13:11(1年以上前)

メッセージを起動し、設定 > SMSの有効化 > デフォルトのSMSアプリにメッセージを選択してから、SMSを送ってください。
相手に拒否されている可能性もあるので、自身の電話番号に送ってみるといいでしょう。

書込番号:18829422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/01 15:43(1年以上前)

アドレス帳か連絡先から、相手の電話番号タップ
したらSNSって出ませんか?

書込番号:18829694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/01 15:46(1年以上前)

間違えました、SMSって出るかと思います。

書込番号:18829700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2015/06/01 15:57(1年以上前)

docomoのSIMですよね?
MVNOのSIMだとSMS対応していないものもあると聞いてますが。

書込番号:18829720

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/06/06 19:50(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
設定までは分かりましたが SMSの有効化という項目が見当たりません(泣)
拒否はないと思います。
向こうから送ってきていたりするので。
いろんな人に送っても同じ症状でした。
ドコモのSIMを使っております。
よろしくおねがいします。

書込番号:18846033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング