『カバー装着時でも使用できるクレードルの改造』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー装着時でも使用できるクレードルの改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 loosyさん
クチコミ投稿数:12件 ひまわりのブログ 
別機種
別機種
当機種
当機種

不格好ですが、写真のような感じで改造してみました。
これなら使用できるスマホケースの幅も広がるし、
一発で確実にマグネットまで誘導してくれるので、
朝起きたらクレードルから外れてたなんて
悲劇も起こりにくいと思います♪
おおざっぱですが、作成時のブログがありますので
ご興味のある方はホームページリンクから
ご覧いただければ幸いです。

書込番号:18986326

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/21 15:40(1年以上前)

朝起きたら
木材に引火して
悲劇。

充電器に木材改造は
自分ならしないなぁ。

書込番号:18986455

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/07/21 15:59(1年以上前)

>loosy さん

見せて頂きました。
実用にはとてもいいとは思うのですが。
見てくれが、、(−−;

せめて3Dプリンターで出力しましょうよ。
データ売れるかもしれませんよ。

書込番号:18986484

ナイスクチコミ!0


スレ主 loosyさん
クチコミ投稿数:12件 ひまわりのブログ 

2015/07/21 16:21(1年以上前)

at_freedさん

そうですね><
素材を耐熱性のあるものにして
作り直します!
ご教示ありがとうございますm(__)m

書込番号:18986535

ナイスクチコミ!0


スレ主 loosyさん
クチコミ投稿数:12件 ひまわりのブログ 

2015/07/21 16:24(1年以上前)

redswiftさん

ご意見ありがとうございます。
貧乏性でとにかく投資せずに
家に余ってた材料で作ったので・・・(^^;

書込番号:18986540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/21 17:13(1年以上前)

不便を解消するための自作はいいと思いますよ
夏むけにファンを付けるとか?

書込番号:18986619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 loosyさん
クチコミ投稿数:12件 ひまわりのブログ 

2015/07/21 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

>☆ともぞうさん
ご提案ありがとうございます!

ただ、早速、アクリルボードを使用して
作り直しました(笑)

>ご覧いただいた皆様へ
at_freedさんのおっしゃる通り
素材や加工の仕方によっては
思わぬ事故を起こす可能性もございますので
改造は充分に計画しお気をつけて
自己責任においてお楽しみください。
宜しくお願いします。

書込番号:18986867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング