『Android6.0バージョンアップ後の不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0バージョンアップ後の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android6.0バージョンアップ後の不具合?

2016/08/23 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:54件

Android6.0にバージョンアップしてから、「戻る」「ホーム」「タスク」(三角と五角形と四角の)ボタンが反応しなくなりました。これは、致命的に不便です。
画面を右回転させたとき、半回転させたときに出るそれぞれのボタンは反応するのですが、縦置き、左回転させたときに出るそれぞれのボタンが反応しません。
同じような症状の方で、解決された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20137776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/23 19:27(1年以上前)

開発者向けオプションのタップを表示をONにして、下側に反応がなければタッチパネルがやられています。
最近自分が画面の上側で経験したので、でしゃばってみました。

書込番号:20137806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/08/23 19:42(1年以上前)

〉亀の子わたしさん
ありがとうございます。
修理になるのでしょうか?
修理費用はいくらくらいになるか、分かりましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20137841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 22:31(1年以上前)

ご存知なら失礼ですがsimplecontrolというアプリで左右下から出来るようになりますよ

書込番号:20138309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2016/08/24 05:17(1年以上前)

>ペンタゴン123さん
ありがとうございます。
素晴らしいです!早速、インストールしました。
しばらく使って、問題ないようならこのまま使ってみようと思います。

書込番号:20138856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/24 18:59(1年以上前)

同様の症状が発生しましたが無償修理でしたよ。

書込番号:20140243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2016/08/24 21:01(1年以上前)

>しのおおさん
返信ありがとうございます。
今日、ショップに持っていきました。
無償修理でした。2週間前後、代替機です。
使い勝手が違うので、不便です。

書込番号:20140571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング