『急速充電』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電

2016/11/06 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:45件
機種不明

今朝まで急速充電できていたのですが夕方充電したら充電が遅くなってました。
充電器はdocomo純正ACアダプタ05を使用しており画像の右と左は同じ充電器で充電しています。
他のスマホやタブレットを充電すると急速充電できるので充電器は問題ないと思います。
電池性能状態は良好で80%以上で充電部(microUSB)は目視確認ですが端子部は問題なさそうです。
本体の何か不具合が起きているのでしょうか。
このままなら来週DSに行こうと思います。
同じような体験された人いましたらご教授お願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:20368736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 05:27(1年以上前)

購入されてから1回でもバッテリー交換はされましたか?
劣化が進んで来ると、充電が遅くなるって聞いた事ありますけど…。それと「電池性能表示」は全くアテになりませんよ。

書込番号:20369138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/07 06:45(1年以上前)

>疾風飛燕烈風さん

怖い症状ですね。

書込番号:20369204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/11/07 12:29(1年以上前)

昨年の10月頃に故障したので交換しています。実質の使用期間は1年ちょっとです。

書込番号:20369839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/07 12:55(1年以上前)

>疾風飛燕烈風さん

初期化、危ないから初期化。それしかわからない。
で、私も別症状で初期化しても直らないので精密検査ってのに出します。
普通では異常なしで返却されたので3週間かかるが仕方なし

書込番号:20369935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/11/08 08:13(1年以上前)

皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
原因はわかりませんが昨日夜に充電したら正常に直りました。
しばらく様子みようかと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:20372809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング