『新規で契約してきました(^-^)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規で契約してきました(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新規で契約してきました(^-^)

2014/11/14 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件

今日予約しておいた、docomoショップに行き手続きしてきました(^-^)
最初は、シアンにしよう思いましたが、思っていたより明るくて、インディゴにしました。
値段は85400円にプラス税金で、約3000円程の指定オプションに入らされて、プラス頭金5000円支払いでした…
やっぱり店によって頭金&指定オプションや指定オプションだけでいい店もあるみたいですね。

書込番号:18166735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/14 16:21(1年以上前)

指定オプション加入により頭金免除、というのは(理不尽なりに)よく聞くパターンですが…
両方を支払わされたというのは足元を見られてるというか、かなり理不尽のような気もします。

書込番号:18166837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 16:25(1年以上前)

オンラインで本体税込で86,832円ですので正確な数字をお願いします。

書込番号:18166842

ナイスクチコミ!0


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件

2014/11/14 16:32(1年以上前)

すみませんでした。総額から頭金引いた金額が請求でした。m(_ _)m

書込番号:18166866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件

2014/11/14 16:38(1年以上前)

でも損してますw
指定オプション3000円分はいらされて、尚更プラス5000円店頭頭金払って総額85400円から、頭金の5000円引かれても、損してますね(泣)
これからはオンラインで買います。

書込番号:18166881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/14 16:45(1年以上前)

おめでとうございます、私はXPERIAz3ですが
12年docomoでDSも同じです
私の場合ですが、顔見知りの定員さんが
オプション、あんしんパックしか使わないなら
翌日でも解約しても日割りですよとの事で
DSによっても、定員さんによっても違うかも
知れませんがね、家電量販店さんとか、派遣さんとかはノルマあるかもしれませんが。

書込番号:18166899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KIKI222さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/14 20:29(1年以上前)

私も昼頃受け取ってきました。本体代金のみでオプションやら頭金は0でしたのでDSはやはり損に感じますね。欲しい機種がきまっているなら量販店や携帯ショップがお得ですね

書込番号:18167497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/14 23:49(1年以上前)

こんばんは

私は仕事帰りに01Fから機種変更を予約していたヨドバシカメラでしてきました。

オプション加入で頭金が0円になり、全てのオプションは無料期間内に外せばOKなので良かったです。

書込番号:18168297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング