『タスクキラーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクキラーについて

2014/11/15 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

昨日この機種を購入しました。
ギャラクシーからシャープへの機種変更ですが、「タスクキラー」のアプリは入っているのでしょうか?
シャープのスマホは初めてなのでよろしくお願いします。

書込番号:18169570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/15 11:01(1年以上前)

タスク管理アプリはありませんし、その必要もないです。
最近のスマホはメモリが潤沢で、OSのタスク管理も上手になっています。無理にアプリをキルしても意味はないどころか、バッテリを余計に消費します。
トラブルが出ないなら、気にせずそのまま使えばよいです。

書込番号:18169616

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/15 15:14(1年以上前)

P577Ph2mさん ありがとうございます。
ギャラクシーにはRAMの使用状況なども確認できたりしたので、こちらの機種にも有るのかと思いました。
納得できました。

書込番号:18170214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/15 15:52(1年以上前)

「アプリ使用履歴」機能でタスクキラーの代用が可能なのでは。
(→取説p27参照)
バックグラウンド起動中のアプリが色分け表示されるので、気になる場合はそれらを履歴一覧から左右フリックで削除(キル)すれば宜しいかと思います。

タスクキラーアプリにより定期的に頻繁にクリアするのは不用ですが、ピンポイントで(フリーズしたアプリが常駐したままキルされない等)リフレッシュするのはそれなりに有用かと思いますので、その手のアプリの一つぐらいは入れておくと良いかもしれませんね。

書込番号:18170291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YYHさん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/15 22:04(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:18171493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング