『お出かけ転送』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送

2014/11/17 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:53件

2年前のshから機種変更、ソニーのBRのお出かけ転送対応できなくなったのですね。

書込番号:18176232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/17 08:27(1年以上前)

これって、ソニーのレコーダー側の問題では?
スマホ自体が悪ってのはおかしいですね。

書込番号:18176316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 17:10(1年以上前)

ここを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012606/SortID=17553393/

1年前くらいからシャープのスマホでは、
ソニーのBDレコーダーが古い機種の場合は、おでかけ転送できなくなったみたいです。
BDレコーダーがある程度新しければTWONKY BEAM等で、
スマホの機種が新しくてもできるみたいですが、
それぞれ対応機器を確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18177501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/17 17:45(1年以上前)

レコーダーの機種は何です?
私はBDZ-ET1100とSH-06Eなので
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew510/smartphone.html
この一覧表によるとUSB接続でおでかけ転送に対応してますが、残念ながらSH-01Gは駄目みたいですね。

でもTV SideViewアプリによるワイヤレスおでかけ転送はSH-01Gでも出来ると思いますよ。

書込番号:18177603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/18 07:59(1年以上前)

皆さん返信回答ありがとうございます。BDはRX100で5年位前の機種です。スマホをUSB接続させてもBD側では認識せず、スマホ側のコンテンツマネージャーでも再生させるメニューが無くなってます。時代の流れでしょうか、 年末商戦に向けBDの買い替えでも検討します。

書込番号:18179580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/18 12:34(1年以上前)

BDZ-RX100なら
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-rx105/smartphone.html
やはりシャープ機種でも古いモデルのみ対応ですね。

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-rx105/wm.html
ウォークマンなら多くの機種が対応してますよ。
例えば中古で良ければNW-S636Fあたりだと1000円以下でありましたよ。
レコーダー買い替えるより安上がりじゃないですか?

書込番号:18180165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング