『使い方』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方

2014/11/17 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

09Dからの機種変更で何かと使い方に少し戸惑ってます!
直接発信のショートカットが無いみたいなのですが、出来ないのでしょうか?
後、ページを保存も無いみたいです!
どなたかご存知でしたら教えてください!

書込番号:18177170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/17 15:12(1年以上前)

ページ保存機能について、Android 4.4搭載機種の標準ブラウザでは機能削減されてるケースが多いように思います。
(同様に4.4へOSアップデートしたことにより機能が削減されるケースも)
対処としてはブラウザアプリの切り替え、もしくは他のアプリで代用するしかないかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=18038524/

書込番号:18177251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/18 10:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
そーだったんですね。
アプリを取るしかないようですね!

書込番号:18179897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Muu3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 13:53(1年以上前)

SH-01Gを使っています。
SH電話帳(シャープ製)をインストールすると、ショートカット→その他で「直接発信」「直接メッセージ」が画面に貼り付けられます。(発見)!
最初からアプリを入れてたらいいのに....

書込番号:18269263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/14 22:24(1年以上前)

ショートカット張り付けできました!
嬉しい発見有り難うございます!

書込番号:18270966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング