『ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルースクリーン

2014/11/19 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:17件

昨日機種変更したのですが充電しながら使うとブルースクリーンやフリーズしてしてしまいさいきどうしたしまうのですがこれはドコモショップ行けば交換してもらえますかね?
ちなみに使ってる充電器はドコモ純正の急速充電器04です。

書込番号:18182593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/19 08:02(1年以上前)

Androidでブルースクリーンって見た事が無いので、写真UPを希望。
どんなものか、参考までに拝みたい。

書込番号:18182720

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/19 22:52(1年以上前)

主レスさん

書込番号:18185239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/20 02:26(1年以上前)

本日ドコモショップに持ち込んだところ他の充電器ではフリーズも再起動も起きませんでしたが急速充電器04を使ったところ再現。
一度初期化するとのことで待っていましたがその最中にもフリーズや再起動が多発したらしくその場で交換してもらいました。
家に帰ってきて同じ充電器で充電しましたが今度は問題ありません。
おそらく端末固有の不具合だったかと思います。

書込番号:18185839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/21 15:11(1年以上前)

不思議なもので、同じ機種で同じソフトウェアを使っているのに個体差で不具合があるなんて(^^;

車と同じで端末にも癖や使い心地があるんでしょうね。
そもそもコンピューターですから…

書込番号:18190814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/22 09:01(1年以上前)

マナフィスさん
ソフトウェアの問題では在りませんよ。
初期不良を起こしていたと言っているので、間違いなくハードウェアの欠陥です。

書込番号:18193353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング