『卓上ホルダー(クレードル)、やはり有ると便利ですね。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー(クレードル)、やはり有ると便利ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:58件
別機種
別機種

前から

横から

動画を見る時には重宝します。

ホールド感はあまりありませんが、倒れることは無いと思います。

横幅は機種専用設計と思えるくらいで、SH-01Gにはピッタリでした。

造りは割としっかりしています。

別売りでも良いから、卓上ホルダー(クレードル)は純正で設定して欲しかった。

11月29日23時現在、まだ在庫ありになっています。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2118/

書込番号:18221432

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 22:20(1年以上前)

機種不明

私も購入しましたー!!
本当にピッタリですよね!
キタ━(゚∀゚)━!

オススメです!

書込番号:18224984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/01 01:17(1年以上前)

12月1日1時15分現在の在庫切れになってますね(・_・;)
人気あるなぁ(*'ω'*)
次回に購入できるかな。

書込番号:18225556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/12/01 12:58(1年以上前)

★pink.angel★さん
本当にオススメですね。

書込番号:18226493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/12/01 13:01(1年以上前)

飛騨のわおうさん
私が欲しい時にも売り切れでしたが、1週間位で入荷して購入できました。
毎日在庫チェックすることをオススメします。

書込番号:18226507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 13:03(1年以上前)

私も最初見たときは在庫なしになっていましたが、ショップに問い合せをして、入荷したときにはメールで連絡がありましたよ!

私も純正のが欲しかったです…

書込番号:18226515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/02 00:30(1年以上前)

湊の笛吹き野郎さん
小まめにチェックします( ´∀`)
ただ、自分タイミング悪いんで(;o;)
気長に待ちます♪

書込番号:18228716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/08 22:51(1年以上前)

今在庫ありますね。

書込番号:18251245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング