『全リセット・初期化をするにはどうしたらいいのですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全リセット・初期化をするにはどうしたらいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:85件

説明書にも載っていないので教えてください!!

書込番号:18783368

ナイスクチコミ!15


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/17 00:29(1年以上前)

この機種では無いので、違ってたり無かったら済みません。

設定ーバックアップとリセットの中に、それらしいモノ無いですか?

書込番号:18783538

ナイスクチコミ!8


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/17 00:35(1年以上前)

取扱説明書の72ページ及び73ページに記載されている「設定」→「バックアップとリセット」→「オールリセット」ではないでしょうか。

書込番号:18783555

ナイスクチコミ!14


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2015/05/17 10:29(1年以上前)

端末内データは【設定】バックアップとリセット→ "オールリセット" で消去可能ですが、一度でもFelicaを利用したことがあればIC内のデータをフォーマットする必要があります(譲渡・売却の目的で必須です)

端末自身では出来ませんので、ドコモショップにある設定端末を利用します。
言えば案内されると思いますよ。

書込番号:18784376

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:85件

2015/05/17 19:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!

書込番号:18785634

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング