『ホームのアイコンが表示されなくなりました!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームのアイコンが表示されなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 瑠深さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

赤で○したところです。

最近、サイトを開いた時に左上に現れるホームのアイコンが表示されない時があります。
ブラウザはGoogle chromeです。
何の不具合か分かりません。どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:19156494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/09/20 15:03(1年以上前)

Chromeの設定/ホームページ/オフ → オン

書込番号:19156835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/09/20 15:14(1年以上前)

失礼。出たり出なかったりするんですね?
スルーして下さい。

書込番号:19156858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/21 11:27(1年以上前)

>瑠深さん

これは、仕様というか…メモリ不足(OS側で開放した時)でChromeが落ちた時になる気がしますね。
出なくなったら、ホームキーでホームに戻り再度Chromeタップすれば表示されません?

アプデで追加された機能なので、こんなもんだ。と割り切って付き合ってます。

書込番号:19159214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑠深さん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/24 23:55(1年以上前)

>にょろきちくんさん
再度接続したら直りました!
仕様なんですか…。それでは仕方ないですね。では割り切って使おうと思います。
返信ありがとうございました!

書込番号:19256952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング