『アルバムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバムについて

2015/10/30 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

このアプリです

プリインストールされているSHARPの「アルバム」を起動させたらSDカードに保存した画像も一覧に表示されてしまいます。沢山画像が表示されて見辛いです…。

SDカード内の画像も勝手に表示されてしまうのでしょうか?

書込番号:19272324

ナイスクチコミ!0


返信する
miyarinさん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:49件

2015/10/30 17:20(1年以上前)

表示切替が「すべて」になっていませんか?

左上の「三」のような記号をタップして「フォルダ」に変更すればフォルダ毎にまとまって表示されます。

書込番号:19272627

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:49件

2015/10/30 17:21(1年以上前)

ごめんなさい
手違いで怒ったアイコンになってました。

書込番号:19272631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/10/31 15:39(1年以上前)

>miyarinさん
返信ありがとうございます。

では、表示をフォルダに変更しないとSDカードの画像も出てしまうのですね。
画像がばーっと表示されるのが可愛く好きだったんですが…。

書込番号:19275251

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/02 10:25(1年以上前)

機種不明

こんなやつ?

>画像がばーっと表示される
マルチタイルの事でしょうか

サムネイルの表示設定を変更していなければフォルダーの選択後はマルチタイルで表示されると思いますよ。

書込番号:19280705

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/02 11:08(1年以上前)

スレ主さんは、たぶん、本体内の画像だけを表示してSDカード内の画像は表示させない方法を知りたいのだと理解します。

アルバムはフォルダ表示を選択しても本体内とSDカード内の両方の画像を表示します。

本体内の画像だけを表示したい場合は、コンテンツマネージャーを使用してください。
写真や画像の場合は、
@Photoをタップして
A保存先をタップして、本体+microSD、本体、microSD、のいずれかの選択が可能です。

書込番号:19280793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/09 16:48(1年以上前)

わぶんさん、その通りです!
コンテンツマネージャーを使いたいと思います。

miyarinさん、わぶんさん、説明不足申し訳ありませんでした。でも、解決出来て良かったです。
返信本当にありがとうございました!

書込番号:19389702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング