『microSDについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDについて

2015/11/04 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:44件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

先月10月にインディゴ購入しました。
そこで、みなさんにお聞きしたいのですがmicroSDはなんのなんギガを使っていますか?
また、01Gはuhi-sは対応してますか?
対応してるなら保存や表示スピードの速いuhi-sのmicroSDを買います、よろしくお願いいたします!

書込番号:19287051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/11/04 23:54(1年以上前)

私は、sh-01g購入と同時に以下SDを新調しました。

TOSHIBA/東芝 microSDHCカード (日本製)【32GB】  EXCERIA Class10 UHS-I対応 最大読込95MB/s SD-C32GR7WA3

当初、32Gは余分かと思いましたが、今後も蓄積されるのであれば?足りなくなるのであれば?と思い購入しました。今となっては、残りの容量の心配もしないで使用しているので満足しています。

使用は、たまに撮る息子の写真と、移動時の音楽を聞く程度で一年が経過しましたが、5G程度しか使用していません。


ちなみに、これを選んだ理由は、以前にサンディスクを使用して1年もたずに壊れてしまい信用と信頼を買う為に『maid in Japan』にこだわってみました。
あとclass10でサクサクとデータの出し入れができていて満足しています。

書込番号:19288927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/11/05 10:07(1年以上前)

ありがとうございます、ドコモ151に電話で確認したら01GはUHS-Iは対応してないとはゆわれたのですが、問題なく動画とか開いたらすぐ全部表示されて速いですか?
今5ギガ使われてるって写真が4Kで大きいから容量も使われるんですかね??

書込番号:19289658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/11/05 21:22(1年以上前)

失礼しました。
使用容量は、3.5G程度でした。
様々な書き込みにもありますが、あなたがどの程度の容量を求めているか?で決めていただければ良いかと思います。

本題の動きですが、買い替えるまでの間、class4を使用していましたが、さすがに交換した時は、スムーズさを実感しました(特に写真一覧をスクロール)。

書込番号:19291091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/11/05 22:00(1年以上前)

そうですよね、ありがとうございます!
早速今週末に東芝UHS-Iの16GB購入してきます!

書込番号:19291244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング