『DMM 使ってる人居ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMM 使ってる人居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMM 使ってる人居ますか?

2015/11/13 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 すめしさん
クチコミ投稿数:79件

1.MVNOでDMMモバイルのSIM使っている人居ますか?
 DMMのサイトの対応機種には入っていません。
 XX-01G世代以降は対応機種に入ってないから単に検証してないだけのような気がしますが。
 DMM以外のMVNOではつかているので使えると思うんですけどね。

2.念のための確認。nano simですよね?


尚、「対応機種にないから辞めたほうが良いのでは?」というようなわかりきった回答は不要です。
実際に使っている人、周りで使っている人が居る人の書込を期待しております。

書込番号:19314513

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 すめしさん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/14 20:45(1年以上前)

人柱になります!本日注文しました。4−5日後くらいには結果書き込めるかと思います。

書込番号:19317532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/11/14 21:21(1年以上前)

DMMへのMVNE提供元であるIIJmioに関しても動作確認端末にはまだ未掲載ですね。

ちなみに,比較的更新が早いmineo( Dプラン)および日本通信では動作確認端末に掲載されていました。

書込番号:19317706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 20:52(1年以上前)

別機種

LTE通信できてます

今更かもしれませんが参考までに。
SO-05Gで使っているDMMmobileのsimを、SH-01GへセットしてAPN設定したら認識してネットが繋がりました。

書込番号:19323858

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 すめしさん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/18 23:25(1年以上前)

>湊の笛吹き野郎さん
>神子元ドリフトさん

コメントありがとう御座います。


さて、本日、DMMのnano simが届いてSH-01Gにセットして
電話、ショートメッセージ、インターネットと試して全て使えました。
まだ短時間なので、今後もし何かあったらここに追記しますが
何もコメント無ければ問題なく使い続けていると思ってください。

書込番号:19330535

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング