『ドコモショップですと 69,120円です?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップですと 69,120円です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモショップですと 69,120円です?

2014/10/04 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:3909件

ドコモショップですと 69,120円ですね。と下の方で書かれてますが

この価格は、機種変更した場合の価格なのでしょうか? ご存知の方お教え下さい。

書込番号:18014380

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 22:41(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO02G.html#fromHere

2014年10月4日現在、オンラインショップでは価格は未定と書かれています。

書込番号:18014433

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 22:51(1年以上前)

iPhone厨 さん お返事ありがとうございます。

未定ですか。現在Z1fを使用中ですが、Z1fよりかなり魅力があるなら

一括購入しても良い価格だったものですから お聞きしました。

ありがとうございました。

書込番号:18014487

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/04 23:45(1年以上前)

69,120円は前機種A2のオンライン価格です。いわゆる実質が4万円弱。
Z3 Compactの価格は未発表ですが、実質価格は3万円台後半。
Z2が8.5万、Z3が9万ですから、Z3 compactは7〜7.5万前後でしょうかね。

書込番号:18014711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 08:10(1年以上前)

P577Ph2m さん お返事ありごとうございます

A2ですか。どうりで安いはずですね。Z3 Compactは7万オーバーですよね。

書込番号:18015585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 14:48(1年以上前)

私が思うにZ3Compact は、キャリア関係なく秋冬モデルの超目玉商品だと思います。どうしてau やソフトバンクからリリースされないか不思議です。そう思っているのは私だけでしょうか?

書込番号:18016959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/05 16:52(1年以上前)

私も、これは傑作だと思います。
驚異的なコンパクトさと軽さですね。
当分Z1fを使うつもりなので機種変はしませんが、それでも冬モデルではこれ以外には興味がありません。

書込番号:18017444

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/05 17:08(1年以上前)

SONYの売り方が下手なんですよ。
他キャリアで取り扱ってくれないなら、勝手にSIMフリー端末を国内でもどんどん発売していけばいいことでは!

書込番号:18017501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 18:15(1年以上前)

メタボファンさん  BOФWY さん お返事ありがとうございます。

一部のスペックオタクはZ3に流れるとしても 樹脂フレーム以外は、素晴らしい機種だと思います。
私も冬モデルならこれしか興味ありません。 

書込番号:18017770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/05 19:02(1年以上前)

★ジェシー☆さん、はじめまして。
昨日私もモック触ってきましたが、サイズ感が絶妙で、何でドコモだけなんだろうって思いました。
キャリア変えられないのでZ3にすると思いますが、1番の目玉商品というご意見、大賛成です!

書込番号:18017975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 19:32(1年以上前)

はじすけ さん お返事ありがとうございます。

今年の冬モデルの超目玉商品ですよね。 Z1fにしてもZ3Compact共に華がありますね。
今はなぜか大型化の流れがありますが、私には大型のは持ちづらくてダメです。

因にソニー信者ではありません。スマホと ブルーレコダーくらいです。PCはMacですし。

書込番号:18018089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/06 12:48(1年以上前)

もう一度見たけど フレームの質感がz1fに比べちょっと落ちる。超目玉商品には変わりがないけど Z1f から買い換えるかは 微妙かな、Z1f も出来がいいだけに。Z1f から買い換えるのは、少数派かな?私も迷ってる(笑)

書込番号:18020798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 00:02(1年以上前)

他キャリアやiPhoneユーザー取り込みのため、国内では国内ではdocomoが独占してるとかじゃないですかね?
Z1fの時みたいに、SONY×docomoで端末開発すればいいのに、…まぁそれも海外からの要望で外国でも販売したのですが。個人的にauから出たら脱茸するかも。

書込番号:18053154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング