『U25 スマホ&タブ割について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『U25 スマホ&タブ割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

U25 スマホ&タブ割について

2014/11/06 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

本機を10月中旬にオンラインショップにて予約しているものです。
今日25歳以下に対しての新キャンペーンが発表されました。
これは11/21日から適用のようなんですか、
12日に到着してしまうと1万の割引を受けられないと理解していいのでしょうか?
それとも開通?を21日に行えば、適用されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18136495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/06 12:56(1年以上前)

リンク先の「適用条件」の※1に記載されておりますが、

以下リンク先から引用

>対象機種をご購入日時点で、満年齢が25歳以下のお客さまを対象

情報引用元
http://1docomo.jp/service/

と記載されている以上、購入日と開通日は違うのでは?と思われます。

またU25スマホ&タブ割は、端末の月々サポートに月額432円(税込)ずつ増額するキャンペーンである以上、
端末代をその場で割り引くものでは無いと言う事を、覚えておく必要があります。
(432円×24ヶ月=10,368円の増額)

また「学割」・「キッズ割」を既に適用されている場合は、利用者として登録する事は出来ません。

その辺りも含めて、一度151に電話されて、確認されてから判断されると良いと思います。
ドコモから、21日の開通日でOKの回答が出れば、開通日に合わせても良いでしょうし、ダメであれば端末を
キャンセルする方法が、あると思うので…。

書込番号:18136669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/07 09:42(1年以上前)

>>なか〜た♪さん
ありがとうございます。購入日と開通日に関しては混乱していました。

こちらで151の方に連絡をさせていただきました。
割引キャンペーン担当の方がおっしゃるには、「21日以降に購入するのが確実だろう」とのことでした。

しかし、その後オンラインショップ担当の方に引き継いでいただいたのですが、
その方から「今月12日からU25スマホ割を適用できるように、キャンペーンを変更する予定である」と伺いました。
10日の購入手続きの画面で、割引が選択できるようになるらしいとのことです。
まだ未確定らしいのですが、オンラインショップの商品ステータスが入荷済になっていて、
12日にも届くような方でも、U25スマホ割に関しては安心していて大丈夫だと思われます。

余談ですが、12日からU25スマホ割が適用できることになれば、
Z3の方のスタートキャンペーンが20日まで(延長されるかもしれませんが)なので、
Z3を購入予定の25歳以下の方は12日から20日に購入されるといいかもしれません。

書込番号:18139700

ナイスクチコミ!0


スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/10 15:04(1年以上前)

U25スマホ&タブ割の日程変更がきました。
「2014年11月12日(水曜)〜2015年1月12日(月曜)
注意開始日を当初予定の2014年11月21日(金曜)から、上記に変更いたしました。」
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/u25_sptab/index.html

ただ、一つ前に書き込んだZ3の方が12日から20日に購入すると得ってことではないようです。
U25スマホ割の註より
「注意XperiaTM Z3 SO-01Gは、「XperiaTM Z3 スタートキャンペーン」終了後の2014年11月21日(金曜)から本割引の対象機種といたします。」

書込番号:18152185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング