


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
年甲斐もなく、煽るようなタイトルで申し訳ないです。^^;
『 Xperia(TM) Z3 スタートキャンペーン 』 対象機種に “SO-01G” と並び “Compact SO-02G” も
組み入れられるのを期待している一人です。
久々に「欲しくなる端末」ですね〜♪ (条件次第で)
docomo & SONY 渾身のモデルでしょうから、キャンペーンを打って大いに拡販してもらいたいものです。
書込番号:18139503
3点

私も端末にはすごく魅力を感じます。
現プランを継続できるならば、ドコモに居たいのですけど…
ネットとの抱き合わせがすぐにでも始まれば考え直せるのですが、無理でしょうね。
書込番号:18139536
3点

ドコモのお客様センターに要望してますか?
沢山集まれば、その方が希望が持てますよ。
ちなみに、XPERIA Z3の時はスタートキャンペーン開始は、発売日の3日前に発表されました。
書込番号:18139595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もそのキャンペーンにZ3 Compact SO-02Gが対象機種に入ったら変えるつもりです。
気になってドコモに問い合わせしたところ、『現時点では対象ではないです。』と含みのある回答が返ってきました。
ひょっとしたら入るかもしれないですね。
入らなかったらAQUOS ZETAにする予定です。
書込番号:18140350
3点


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





