『10年割 と ご愛顧割』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10年割 と ご愛顧割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

10年割 と ご愛顧割

2014/11/16 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

本日、ドコモショップにて白を購入しました。

うれしくて久しぶりに口コミ致します。

なるべく安く買おうと151にてインフォ割21000Pもらい
月々サポートと10年割とご愛顧割と自分のポイントを足して
実質0円になるかな〜と思っていたら、
ドコモショップ店員はご愛顧割はたぶん10年割の事ですよって
言いました。

なんか腑に落ちなくて151に電話して聞いたところ、
10年割とご愛顧割は併用できなく
またこの機種の場合は対象じゃないそうです。

それでも月々180円程で機種変更できたのでよかったです。
ドコモショップの店員さんいい加減だなって
ちょっと思いました。

一応ご参考までに・・

書込番号:18174540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2014/11/16 21:09(1年以上前)

ご愛顧割って、発売から一定期間たった端末の一括価格を下げて販売するので
この機種が対象になるとすれば、ずっと後でしょうね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=goaiko

書込番号:18174901

ナイスクチコミ!1


安好きさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/17 11:46(1年以上前)

クロッシーから機種変更を予定してる者です
月々180円でって何でそんなに安くできたのか詳しく教えてください
ちなみにドコモ一筋17年です

書込番号:18176734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/17 20:42(1年以上前)

安好きさん

過去スレにもあると思いますが、
とりあえずマイドコモからMNPを進めていくと

{これまでのご愛顧に感謝をこめて、お客様に今だけのお得なお知らせがございます。}

と出ましたらポイントが貰える事が判ります。出ない人は駄目かも・・
間違って解約しないで下さいね。

あとは151→4→2で確認してみて下さい。

月々サポート+10年割+もらえるポイント+自分のポイントでお安く機種変更できると思いますよ。

もらえるポイントの有効期限は翌月末まで有効で10年割は11月末までです。

あと登録手数料というのが初月に2000円追加されます。

では頑張って下さい。





書込番号:18178166

ナイスクチコミ!0


miruki1さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/18 05:17(1年以上前)

151に電話して、「機種変更を検討していて、
口コミでここに電話するとpointが貰えるかも知れないと聞きました」とオペレーターに伝えたところ、すぐに調べてくれて、
今回お客様は30000point付与出来ますと言われ、
すぐに頂けました
金額は人それぞれ違うみたいですが…
その電話をしてから30分後には
ドコモショップで機種変更の手続きしてもらって、
ちゃんと30000円分引いてもらえました。
有効期限があるようなので、
実際に機種変更をする時に電話するのがいいかもしれません。
機種変更に伴うスマホの設定に自信があるようでしたら、
店頭で色々とオプションに入らされて値引きするもりも、
ドコモオンラインストアで、
もともと人件費がかからない分オプション加入等がなくても
5000円程安いという購入方法も検討されるといいと思います。

書込番号:18179357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング