『スクリーンショット撮影時の音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット撮影時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット撮影時の音

2014/11/17 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 nueyamさん
クチコミ投稿数:5件

スクリーンショットを撮影する際にパシャッと音がします。
画面を撮るだけで音は不必要なので、設定などで変えたいのですが方法を見つけることができませんでした。
どうすれば無音もしくは振動のみにすることができるでしょうか。

書込番号:18176116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/17 07:00(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく未確認ですが、マナーモードにして、電源キーを長押しして表示される「スクリーンショット」をタップすると、シャッター音がしないと思いますので、試してみて下さい。

書込番号:18176169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/17 07:02(1年以上前)

z1だけど参考にならないですか

私はiPhoneなのでテストできませんがm(_ _)m

http://ground-sesame.hatenablog.jp/entry/2013/11/10/164023

書込番号:18176171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/17 07:38(1年以上前)

連投失礼します。
マナーモードにして、電源キーと音量キー(下)を同時に1秒以上押すことも、お試し下さい。

書込番号:18176225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nueyamさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/17 07:43(1年以上前)

「マナーモード+電源キー長押し」の方法で音無しでスクリーンショット撮ることができました。
アプリ一覧からの方法は私がやり方を間違えているのか音がなっています。いろいろ確認してみます。

お二方、返信ありがとうございました!

書込番号:18176233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nueyamさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/17 07:46(1年以上前)

シンプルにマナーモードで音無しで出来ました…!
こちらの試行不足でありました。お助けありがとうございました

書込番号:18176237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング