『充電開始時の音を消したい』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電開始時の音を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電開始時の音を消したい

2014/11/29 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 k226さん
クチコミ投稿数:6件

充電開始時に「ポロン」という音が鳴ります。

ルート化以外でこの音を消す方法ございませんでしょうか?

仕事中の充電がしにくく困っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18218748

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/29 10:46(1年以上前)

マナーモード時はブルッとなるだけでは?
仕事中も着信音鳴らしてるのですか

書込番号:18218821

ナイスクチコミ!1


スレ主 k226さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/29 11:09(1年以上前)

Milkyway1211さん
ありがとうございます
「仕事」と余計な説明を入れてしまい申し訳ありません
仕事でも個人所有の携帯を使用しております

マナーモード以外に単純に充電開始時の音だけ消す方法ございますでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:18218883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/11/30 10:08(1年以上前)

これはZ2のことですが、Z3compactも変わらないかと思います。
ちょっと内容違いますが、一度お試しください。


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17833875/#tab

書込番号:18222518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 15:44(1年以上前)

いまさらですが、私月に機種変いたしました。充電開始時の音がどうにも気になって仕方がないので、ドコモに問合せしたところ次のような回答でした。

「誠に恐れ入りますが、充電開始時の確認音をオフにする設定はございません。何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

なお、お客様のご希望と異なるかと存じますが、当方の検証用端末で確認したところ、マナーモードを「ミュート(音量0)」に設定した場合、充電器を接続した際に充電音・バイブは鳴りませんでした。」

あきらめましょう。

書込番号:18468235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k226さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/23 11:05(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
>よっちんくんさん

いまさらですが、ありがとうございます!

書込番号:24459344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/23 13:16(1年以上前)

機種不明

>k226さん
MacroDroidでマクロを組めば簡単にできます。アクションでバイブOFFとなっていますが、音は消せますがバイブは鳴動する機種もあるようです。

それよりも充電音が鳴る事すら憚られる職場なのに、音を消してコソコソ充電して問題にならないのかの方が気になりますね。

書込番号:24459525

ナイスクチコミ!0


スレ主 k226さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/23 13:29(1年以上前)

>−ディムロス−さん
そのような方法があるのですね!
ありがとうございます

「仕事中の充電がしにくく困っております。 」
仕事中に頻繁に使い、そのたびに音がなるので書いたのですが、この表現がみなさまに心配をかけてしまったようです。すみません。
みなさま、ありがとうございました

書込番号:24459544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング