『白ロム四万円切れ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム四万円切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

白ロム四万円切れ

2014/12/21 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:149件

白ロムの価格が四万円を切り始めています。
http://www.musbi.net/keitai/c/116107101148102.html
未使用品ならZ1fのライムの方が高いかもしれません。

書込番号:18291982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件

2014/12/21 14:53(1年以上前)

追記
ムスビーでは別途手数料がかかりますので、ご注意下さい。

書込番号:18292004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/12/21 17:48(1年以上前)

ヤフオクの落札価格も四万円切っているようです。最新機でこんなに安くていいの?というレベルです。

書込番号:18292520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/21 19:47(1年以上前)

なんか二日三日前は4万前後だった即決価格が3万中盤にまで落ちてますね。
まさに暴落。
ある程度経つと玉が減ってまた少し上がりそうだけどこの辺の変動って面白い。

書込番号:18292856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 00:09(1年以上前)

手に入りにくい物を欲しい人の弱みに付け込んで高値で売ろうとする転売厨は嫌いですが
既に投げ売られている物を納得の価格で提供してくれる出品者は個人的には大歓迎です。

私はオレンジかグリーンを3万円台前半で買えればラッキー くらいの気持ちでゆるくチェックしてます。

書込番号:18293796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/22 00:42(1年以上前)

オークションで、今の底値より高くさばけた!

なんか悪い気がしたけど、これが商売か!!

書込番号:18293889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/22 00:58(1年以上前)

多少のりとも機転の利く人は、初っぱなに仕入れてとっくに売り抜けてますからねぇ。
今群がってるのは売り手も買い手も愚図の集まりでしょうか。

とかく言われがちな転売ですが、「安く仕入れて高く売る」は商行為の基本ですからねぇ。
これを否定する人は現代日本での生活に不向きだと思いますよ。

書込番号:18293924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/22 11:00(1年以上前)

さすがに来月のご愛顧終わったら
またそれなりの値段にはなるでしょ

書込番号:18294638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 12:55(1年以上前)

これに関しては私みたいに端末は欲しいけど機種変は高いし、
カケホにもしたくない人にとっては転売屋はありがたい存在です。

Suicaは希望者全員販売になったそうで、こっちに関しては
転売厨ざまぁψ(`∇´)ψ

書込番号:18294940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/22 18:24(1年以上前)

1/12までのキャンペーンなので
それ以降は、また高くなるのでしょうかね?

欲しい人は今のうちに買った方がイイのかな!?

書込番号:18295689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/12/23 23:28(1年以上前)

ヨドバシで、MNPなら機種代1円。どうしてこの機種を叩き売りするのかわかりません。
MVNOからのMNPでも良いのかと問うと、MNPの番号があればどこのキャリアから移ってきたかは関係ないと。
なるほど、ならば買いたいな...

書込番号:18299802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/12/23 23:52(1年以上前)

キャリアは高い通信料を支払う事が条件なので、それが嫌でPocket WiFiや格安シムを使って運用している人は、キャリアから高く買うか、白ロムを購入するしかありません。

書込番号:18299891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング